ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大式驚異のボウリング上達法

  作成日時 : 2011/02/01 21:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このブログは、東大初のプロボウラーになった山本幸治氏が提唱する
『東大式驚異のボウリング上達法』についての
効果、評判、口コミを公開します。

まずは、『東大式驚異のボウリング上達法』体験者の声をお聞きください。

--------------------------------------------------------------
女子プロボウラー : 秋吉夕紀さんの声

師匠である山本プロのおかげで
短期間でプロテストに一発合格できました!

2008年の春、プロテスト初受験で一発合格を
させていただいた私ですが、実のところ、
受験のための準備期間は決して長いとは言えませんでした。

プロになる決心をしたのは、テレビ番組『九州青春銀行』
(RKB毎日放送)に出演していた頃ですから、
大学3年生か4年生。
そこからわずか1年でテストに臨むことになったのです。

こんな短期間でプロテストに合格できたのは、師匠である山本プロの
合理的な指導があってこそのこと、と思います。本当に感謝しています。

『東大式驚異のボウリング上達法』

--------------------------------------------------------------
一般男性Aさんの体験談です。

昨年の社内ボウリング大会は、散々の結果でした。

同期の集まりのチームだったのですが、
かなり足を引っ張ってしまい、
みんなに合わせる顔がありませんでした。

今年のボウリング大会では、
足を引っ張れないと思い、山本先生の
ボウリング上達DVDを購入しました。

ホームページを見たときは、
本当にそんなにうまくなるのかと疑っていました。

しかし、驚いたことにDVDを見て、一度練習しただけなのですが、
今年のボウリング大会では、約100人中2位になれました!!!

スコアは、過去最高の184が出ました。

お陰で会社の上司にも褒められましたし、
何より憧れの女子社員にも凄いと言われ、懇親会での接点が出来ました。

こういった会社のイベントで活躍する重要性に改めて気づきました。
これもこのDVDのお陰です。

山本先生、本当にありがとうございます!

--------------------------------------------------------------
とこの『東大式驚異のボウリング上達法』を実践して、
プロボウラーになった人、スコアアップした人の声が続々と届けられています。

あなたも今すぐこのボウリング上達法を試してみませんか。
↓↓ 詳細はこちら ↓↓
東大式驚異のボウリング上達法



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドリブルやフェイントなどの個人技のスキルアップに最適
ブラジルのプロサッカークラブで活躍中の満山浩之氏が提唱する 『サッカー上達マニュアル』についての効果、評判、口コミを公開します。 ...続きを見る
サッカー上達マニュアル 個人技スキルアッ...
2011/02/02 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東大式驚異のボウリング上達法 ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる